闇の映画祭

この画像は、平山氏のBlogよりキャプチャしたものである。

↓平山氏のBlogはこちら。

平山夢明Blog ある日記

注意してみて欲しい。
記事のカテゴリ欄に「超」怖い話 闇の映画祭」と記載してある。
…そう、これは<あの映画>のことではないだろうか?
映画秘宝でも「15分程度の映画を撮る事になった。予算が限られているから…」
という内容が語られていた。
ここでお知らせメールより抜粋。


●実写版「超」怖い話オムニバス編 2005 (竹書房 2005/夏頃 公開予定)

 もういっちょ、映像話。
 昨年夏に公開された実写版【「超」怖い話A 闇の鴉】。後にDVDにもなりました。
 で、実は今年も実写になるらしいんです。というか、もう実写にするぞっていう方向で
 プロジェクトは動き出しています。しかも、前回はいろいろなエピソードをリミックス
 しての長編でしたが、今回は短編5本のオムニバス形式になるようです。
 しかも、しかも! 原作者・平山夢明氏本人が「俺も撮りたいでーす!」と監督候補に
 名乗り出ている、とか! 夢明さんと言えばB級映画の評論などでもおなじみですが、
 実は知る人ぞ知る自主制作映画畑の出身でもあります。これまでにも何本か映像を手が
 けられ……ということは、アレですか。ついに監督業に進出ですか!
 ちなみに、短編5本のオムニバス形式で企画が進んでいるのは確定らしいです。
 夢明さんがそのうちの一本について監督を務めるかどうか、というのはまだ「はい! 
 はいはーい! はーい!」と手を挙げている段階ですので確定にはなっていません。で
 も、見たい、かな。いや、見たい。是非見たいかも。期待しましょう。


はい。これですね。
ほぼ確定でしょうか?どうでしょうか?どうなんですか?
刮目して、待て!続報!!