総集編かよ。

毎週毎週「今回も使いまわしで乗り切るんだろうなぁ」とビデオにとってチェックしているガンダムSEED DESTINYでございますが、今週はな、なんと!全部総集編でしたよ。ええ。え!?それも前作からの使いまわし映像+今作の使いまわし+新作少々。どーいうこと?


今週の新情報。
・後半の主役機は「ディスティニー・ガンダム」(非常にデザイン画がかっこ悪い)。
どーも、顔はファーストガンダム顔ではない。…趣味が悪い。多分、色々な武器が沢山ついていて、合体変形を盛り込んでいるのでは?と予想。
・3月の模型雑誌などで全貌が明かされるらしい。
・主人公とカップリング予定のキャラクターが崖(平山氏いうとこの自殺ポイントみたいな)ところから踊り狂いながら落ちていく事。阿呆。・それがきっかけで主人公とカップリングされるらしい。
・オーブの男前軍人は昔から男前だった。
来週はラブコメ路線で頑張ってー。
ていうか、鋼の錬金術師をずっとやっていた方が良かったと思いました。


今日は夕食が遅く、10時前でした。
胃が悪くなったらどうしましょう。


今日の晩御飯:お結び二種、豆腐田楽、地鶏ゆで卵、杏露酒