復活?

風邪ひいておりました。えー、38度くらいの熱でございまして。
なんとか復活一歩手前というか、なんというか。
日頃の不摂生かもしれません。
皆様もお気をつけくださいませ。
しかし、こう世の中と隔離されたような状態だと、ウラシマンですな。


今回の風邪は、
・頭痛
・発熱
・嘔吐
など、この辺りの症状が出るようです。下痢などはなかったのですが、胃痛はしておりました。少し食べると治るのですが、今度は吐きたくなる、吐いて一時すると今度は胃痛…といういたちごっこ・血を吐きながら続けるマラソン…とでもいいますか(苦笑)、そういう状態でした。食事をするときには「少しづつ・なおかつ少し食べたら食休み」をして無理矢理食べていましたよ。ええ。食べないと体力が抜けていくだけで治りませんからねー。
そんなときの果物は、まさに甘露。ソーマ。アムリタ。果物だけは食べても気分が悪くならずに、逆に気分が良くなった(少しの間ですが)です。果物様々…という。ネーブル・林檎ありがとう!でした。


異形コレクション・魔地図」「映画」、平山夢明氏の周辺も動き始めております。
NEWSをご覧下さいませ。


さ、もうひとふんばり、だ。