安酒は。

驚くほど安い白ワインをかぱかぱ飲んだら、その直後に頭痛&嘔吐!
大変尾篭な話でございますが、下からも(笑)
で、夕方漸く人として普通に活動できるようになりました。
それまではふらふらしながらビデオ見たり本棚(主に怪談系)整理で過ぎました。


なんで、こんなに悪酔いしたんだ?と不思議でして。ワイン系では全然そういうことがなかったんですが…。それに最近は特にそういうこともなかったので、「ん〜?」と。
多分飲んだもんが悪いのだろう、と調べたら、輸入ワインと国産ワインと添加物が混ざったワインでした。そりゃあ、悪酔いするよ…。
逆にアルコール度数が強いお酒でも、ちゃんとしたお酒ならぜっっっったい、悪酔いしないですしねー。以前頂いた日本酒は混ぜ物一切なしのもので、それを飲んだ時は悪酔い&二日酔い一切なしでしたから。味も美味しかったですし。やはり、身体と言うのは正直なのですな。納得。


で、本棚整理は終わらず。
やはり人として駄目な日曜日だったような気がします。
それでも巡回を何度か。


平山氏のBlogにて、色々出てますね。
「東京伝説IV」…やばくないですか…?


某所1や某所2にて、最近ヘンな書き込みあり。
微妙すぎて…ねぇ。
正論をぶつとだんまりを決め込むのは、いつもの事だけど…。