東京伝説 アンケート。

「超」怖い話にはアンケートがありますが、東京伝説にはありません。
ということで、アンケートを設置。
簡単なアンケート(怖いと思った話とコメント)程度なので、詳しいデータは出ませんが、
ファンの皆様の趣味嗜好がでて面白いかな?という軽い気持ちで始めました。


■東京伝説 アンケート


・東京伝説で怖いと思ったエピソード
・理由などのコメント
を記入するだけです。現在連続投稿は出来ないように設定してあります。
「怖い」より「好きな」とか「面白いと思った」エピソードの方がいいかも…
と思っていますが、あまりころころ変更するのもなんなので(笑)、「怖い」で行きます。


東京伝説シリーズだけではなく、鳥肌口碑やコミックの書き下ろし、私の中に誰かいる!
に収録された話も選択可能です。
と、言った所なのですが、質問やご意見、コメントだけでは言い表せない感想などは、
BBSのスレッドへどうぞ。
※今回、新アンケートへ移行しました。Blog・サイトのURLはすでに変更してあります。新アンケートは細かい設問があります。宜しくお願い致します。


■ご意見・ご要望などのBBS


また、アンケートへの回答・スレッドへの書き込みはサイトで転載などさせていただく
場合があります。ご了承下さい。