サイトの文章を一部。

ちょいと修正。
接続詞が間違ってたりとか意味が通らなかったり、今読んだら「アホや、ワイはアホや」という文章をすべて修正…と言いたいところだけど、そうもいかない大人の事情。いや、それも違うな(笑)。本当は全部書き直したいくらい。ええ。
やはりサイトの初期の頃と今では書くときの方法論が違うという事もあるし、慣れで書いた部分もあるので(新しく書き起こした文章がおかしかったりする事もある。後で読み返して「うわ!」となってしまうのですね…ああ、恥ずかし)やはり読み返すたびに修正!になってしまいます。読まれた方からツッコミが来ないことが不思議なくらいおかしな文章とかあるのですよー。うへぇ。つーか、「超」怖い話チームの皆さんが怒らないのが不思議ですぜ、へへへへぇ(恐縮中)。


好きだから暴走して書いてしまったり、勘違いをしたままのデータで書いていたりするのが原因といえば原因だろうなぁ、と反省しきり。


今回は余分な部分を削ったり、足したり作業。
まあ、それでも奇妙な素人文章なのですが。
助けて!赤ペン先生!おいらに国語力をちょうだい!


さて、本日修正したのはどこでしょうか…?