ミュージックバトン。

加藤一氏の「さぼり記」にあったので。
「超」怖い話読者だからいいっすよね?ね?


■ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
9.4GB。CDをPCで聴く為にHDに落としたもの。
 

■ 最後に買ったCD
サウスパーク(BIGGER、LONGER&UNCUT)
映画版サウスパークのサントラ。今頃ですが。

 
■ 今聴いている曲
Jimi Hendrix 「BBC SESIONS」Disc1:1. Foxy Lady
最近聴き直したライブアルバム。企画モノだが名盤。
2周目で2回目の「Foxy Lady」でございます。
9th系の響鬼…間違った。響きが堪らんです。


■ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

1)We All Fall Dawn :John Sykes


2)21st Century Schizoid Man including Mirrors : King Crimson


3)My Raligion :Paul Gilbert


4)Squirrel  :Mattias Ia Eklundh


5)少年よ :布施博

 
順不同。というか、その日の気分で変わります。
ので、参考にならないというか。
SykesとPaulとMattiasは影響を受けたギタリストでもありますので、
外せません。
King Crimsonは、プログレッシブロックバンドの中で一番好きです。
「BloomBloom」とか「Red」とか好きな曲が多いので、1stからこの
曲ですねー。
5に関して言わせていただくと、名曲、と(笑)。
 

■ 5人の人につなぐ
すみません、5人も友達がいません。←寂しいヤツだ。
だーれーかー、後をお願いしま(ごふ)。
ささ猫様、GIMA様、Kashima様、いかがですかー…かー…かー(残響音)
他にもTBやコメントなどでもお願いします……。