ヤヴァイ。

■さぼり記・来ないッす

コメント欄の一言。


『間に合わなかったら「落ちる」んじゃなくて、シリーズが終了になるですよ……
三度目の死っすよ……』


うっ、うそぉーん!!!!
正直甘く考えていました。発売日延期くらいかなぁ、と。


竹書房とどういった契約か分かりませんが、もしかしたら
「発売日を遅らせることが2度あれば、その時点でシリーズは終了です」
ということなのでしょうか?


……流通関係の契約等何かがあるとすれば、確かに発売日をずらす事は絶対に
避けなければいけないことです。
まずいまずいまずいまずい!


我々に出来る事は、祈ることだけ。
そして、加藤一氏が人も神も超えることを祈るだけです。


只今、血の気が引いております……。


追記:加藤氏のコメント追加。
『コンビニ文庫っていうのは、延期ってのはナイんですよ……』
確かに、考えてみれば、コンビニ流通もので「書けなかったから、三日ずれるよーん」
という理由は通じないですねぇ。(コンビニってこの辺、厳しそうですし)


ど、どうなる!?