フリーランスは自由な槍。

友人とハマって観ている「エウレカセブン
あんなしっかり作ってあるアニメは最近あまりない。
某運命ガンダムとか比較にならないというか。
その友人曰く『新しく出たフリーランスLFOがカッコイイ』
あー、アレカッコイイよね。アレ観てるとG-Motionとか欲しくなるよね、と言うと
『……欲しいが、無理か。いや!スケボーはどうよ?』
となった。すなわち、スケボーを練習する&楽しむ、ということである。
いいでしょう、練習しましょうチームを組みましょう。
チーム名は…「ソフトマシーン」?「クラック」?「アレア」?「マグマ」?なんだったっけ?
ま、どっちにせよ、チーム結成。次はスケボーを買わねばなるまい。


お店に行って、幾つか乗ってみる。
手すりとかなくてもなんとか立つ事は出来た。←当たり前か。
後ろに体重を乗せてフロントを浮かす事も出来た。←これも当たり前か。
体重移動で動かす……ん〜、どうなの?けど、
『乗れない事はないな』
そーだね、乗れない事はないね。
『……トリック……』
トリック。
『トリックを決める事ができるまで練習』
…了解です。あ、カットバックドロップターンて、スケボーで出来るんですか?
そっからかよ!


ということで、本日より調べる事にした。

COMMOTION WORLD スケートボード

まずは「立ち方」からだ!


……いつになった、滑る事ができるようになるのか。