ブッシュピッグ。

「世界まる見えテレビ」で遂に「G-Motion」が取り上げられましたねぇ。

「Bush Pig」という名称で紹介されました。

■BushPig

リンク先(北アメリカの販売代理店)を見ると

Wheelman's - Bushpig

WARNING: Wheelman's BushPig is so fun you won't want to get off it!

We, here at ExTFB.com are very proud to be the "First Authorized Dealer" in North America to introduce Wheelman's...

ということですぞ。
すんごいPR文だ(笑)。


アメリカでは「Bush Pig」って呼び名なんですねぇ。
「草っぱらの豚」…ですかそーですか。


TVではアメリカで人気の乗り物で、「バイク+スケボー」のような…と紹介されておりました。まあ、確かにそうなんですよねぇ。
見てたら凄く欲しくなる映像でした。
が、アメリカでは行動で乗れるようで(?)、街中を疾走しておりました。
交差点とか、道路とか。
ナンバーとかついてなかったし、行動を走る仕様ではないのですけど、大丈夫なのでしょうか?それとも、流石アメリカ…ってこと?