こいぬが遊びにやってきた。


こいぬ。子犬。わん。ひゃん。きゃふん。
こいぬが遊びにやってきました。
というか数時間きていただいたのですが。

名前は「チェリー」。
豆柴の女の子で、名前は当初「あずき」の予定だったと聞いています。
理由は「豆柴で子犬=小さな豆(芝)=小豆〜あずき」だそうな。
……実は半分だけ豆柴だということが、判明したので「チェリー」に。
ということで、加藤AZUKI氏とは関係ないのでした(笑)。


けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
激ラブ。うくく。

肉球もふかふか、体毛もふかふか、体温もふかふかでして、すんごい「美犬(びけん)」なのですよ。おまけに元気(大笑)。
動きを見ているだけでにやにやしてしまいますよ。ええ。


この子とだーっと走り回って(文字通りの意味で)楽しく過ごしました。
あまりにかわいいので、別れる時に泣きそうになりましたよ、ええ。
またいつか、会えるといいなぁ<ボソ。