えー!

仮面ライダー響鬼の初期脚本家である「きだつよし」氏の後半参加が完全に消えました。

■こちら

上記リンク先より引用。

ここで皆さんに報告しておかねばなりません。
今年のもう一つの大仕事「仮面ライダー響鬼」の
後半の脚本に参加しないことが正式に決まりました。

きだ氏の脚本(高寺Pからインプットも多かったようですが)が大好きでした。
どうにかして戻っていただけないものでしょうか?
今の井上氏の脚本は穴だらけで正直好きではありません。
あんな薄っぺらい脚本は響鬼ではないと思うのです。
こうなったら「大石真司」氏に全てをかけるしかないでしょう。
最後まで足掻き続ける事。それが残された道。


……よし。
怖くて観れずに溜めた響鬼をちゃんと観て文句垂れてやる……!←暗い情熱(笑)。
良かった部分があったらちゃんと書きますけど、ね。