「超」怖い話Η(イータ)発売中。

えー、諸説乱れ飛んで発売日がよく判らなかった「Η(イータ)」ですが、「都内で26日」が一番早い発見例でした。フライング入手……というべきなのか!?

今回、お知らせメールもない上、公式は27or30日と言う情報、竹書房は28日、「超」怖い話バナーだと28日になっている、という「情報かく乱を誘っているのではないか?」と思われるほどの状態でしたからねぇ。
考えてみれば「神の入稿→印刷所の休日出勤(?)」のおかげです。
ありがとう!図書印刷株式会社!!

ようやくネット書店でも取り扱いが始まりました。
AMAZONはいつも書影が遅いですけど。
じゃなくて、「Η」を「H」と間違っている書店もあるので、要注意だ!


「超」怖い話H(イータ) (竹書房文庫)

「超」怖い話H(イータ) (竹書房文庫)

そうそう。来月は、怖い本5が15日予定です。
こちらもお忘れなく……。