5月8日の覚え書き。

ママンに母の日の贈り物。
・鉢植えのカーネーション
・夏向けにサンダル。


喜んでくれたか分からないけど(笑)、親孝行になっていればいいなぁ、と。


もらい物のプリン。
素焼きの卵型妖気容器に入ったもので、かなり美味しい。
クリーミーで味も濃い。ごちそーさまでした。


読んでいない本があるので、読まねば。
・借り物のサイコダイバー
筒井康隆、数冊
・図書館から借りてきた資料
・図書館から借りてきた趣味の本
…え?読みきれるのか?
本って、手元にあると安心して「今度でいいや」になるのが困りモノ。
図書館から借りてきた資料からやっつけていく事にしないと、返却日が来るな…。
趣味の本は後回しだ。


でも、トルネコ
貸していたトルネコ2が帰ってきた。
ので、これもプレイしたいなぁ。メモリーカードのデータ消していたかも…。


ゴミ鍋。
平山夢明氏の「闇のゴミ鍋」ロフトプラスワンにて。本日。