スターウォーズ EP3 『シスの復讐』

日本じゃ公開前ですが、すでにストーリーネタバレBlogとかありまして。
間違って、一番美味しいシーンの部分を読んでしまいました。おおう。
読んでいた時は「ネタだろ?へへん」と思っていたのですが、それが間違
い。思いっきり本当でやんの。


もう開き直って全部読みましたよ。
そしたら、あのシーンへの回答や張った伏線の消化などきちんとしてあっ
て素晴らしい。ああ、あれはああなのか…、と。あっアナキーン!(涙)。
トリロジーへの橋渡しといった点でも納得ではないでしょうか?
ストーリーが分かっても「ちゃんと動いているのを観たい!」ですねぇ。


日本で公開前にスターウォーズ公開前特集の様な感じでTV放送など盛り上
がるのではないでしょうか?<EP2TV放送とかありそう。


でも、一番気になるのは『闇の映画祭』『死霊のえじきリメイク』と『テ
キサスチェーンソー続編』ですが(笑)。