……(絶句)。

仮面ライダー響鬼キリヤが「ヒビキさんの弟子になる」って言ったってさ。
予告らしいけど。やはり判ってないな、今の製作陣。
そう、ここ最近撮るだけとって観てません>響鬼
エウレカセブンは速攻で観るんですけどねぇ(今日も面白かったなぁ。けどOPとEDの質は劣化しております)。


この分で行くと、3クールすぎても改善されないのでしょうか。
んー、「別物として楽しめ」っていう意見もありますが、絶対無理。
今日はカレーライスを食べるんだい!と決めて、カレー専門店にいったら「うちはカレー専門店ですが、ハヤシライスしか出来ません」と言われるのと同じで納得できないのであります。というか納得したら、そこで何か大切なものをなくしそうです。コンチクショーイ。
(と言う話を「超」怖い話ファンの皆様に判り易い様に書くならば、「「超」怖い話というタイトルの本を買ったら、書いていたのが違う人だった」と言う感じでしょうか。それも書いているのが、某(一部略)だ、というくらいの衝撃だと思っていただいても構いません)
今現在の響鬼は根本を失っているので、何をどう変えても良くはならんでしょうなぁ。
諦めることはしたくないけど、この分で行くと29話までしか愛せそうにないです。










話変わって。
小説すばる平山夢明氏の「アイドルエッセイ」掲載。…………やっさん。つД`)
日経PC+に加藤一氏の連載「妄想ショッピング」。これ欲しいけど、やはり置くとこが。
ということで、興味のある方は書店へGO!