ヒューマン・ウォッチング。

異形コレクション <アート偏愛>収録予定の「オペラントの肖像」」。
ここ最近、異形コレクションをずっと読み返しておりまして(笑)。
「早く新作短編が読みたいなぁ」と思っていたのです。
凄く楽しみです。ひょひょひょひょ。


で、まあ、話は変わるんですが。
■あの人

■あるの人

■ま、この人なんですが

もしかしたら、同じ人…だったりして。
その上、例の大型ネット書店で暴れちゃっている人だったら凄いなぁ。
(そーいや、某大型ネット書店での暴れん坊発生タイミングが例の「騒ぎ」と微妙にリンクしているのは気のせいでしょうか?)


これまで薄らぼんやり見てましたけど、どうも礼儀に欠けているような(おまえが言うな!と言われそうですが・笑)。
世の中、色々な人がいる、と。くほほ。


あれ?何処からともなく「See〜Me〜」とThe Whoのあの歌が(大笑)。