「東京伝説」新アンケート。

前回のアンケート、ご協力ありがとうございました。
今回も、「彷徨う街の怖い話」発売を記念して、ちょっとしたアンケートを企画してみました。


■アンケート入り口はここから。


タイトルなどに関しては、ここから。

■東京伝説タイトル一覧。


これまでのタイトルに関する設問や、「彷徨う〜」に関する設問があります。
(どの話が怖かったのか?とか、どの巻が人気なのか?などです)
あ、もちろん、オチに関するようなネタバレ回答は無しの方向で(笑)。

もちろん公式なものではなく、単なる私の興味からのアンケートです。
が、ある程度出揃った時点でまとめさせていただきます。


回答のご協力、宜しくお願い致します。


東京伝説―彷徨う街の怖い話 竹書房文庫

東京伝説―彷徨う街の怖い話 竹書房文庫