幽4号は。

なんとオーケンこと「大槻ケンヂ」氏が電撃参入。
まんが道V2が登場したばりにビックリ。
しかし、オーケンは「オカルトに関わっちゃ駄目」ってお医者に言われてなかったか?
ホラー小説ならいいのか?それとも、ばりばりに「オカルト全開」の内容!?
そういや、「超常事件簿―オカルトファイル」ってので打ち止めだったような。
大槻教授(教授といえば、自分にとって「教授=坂本龍一」なんだが)と一緒に参加したやつ。これには桜玉吉氏も漫画を寄稿していて、美味しい本なんだな。


これ書いててふと思った。
なんかの間違いで「町田康」氏が参加とかないかなぁ。


しかし、幽のポスターって「文芸誌」のスタンスを強調してるな。
それはそれで、まあいいや、と。
幽を買う理由。それは
平山夢明氏が書いているから」だッッッッッ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
平山氏が書いてなきゃ、(以下64文字削除)っての。
自分にとっての幽は「平山氏が書いている実話怪談雑誌」という捉え方だし。
読者それぞれのスタンスで読めばいいんだな!(と綺麗にまとめてみた)