インナー・フライト。

金曜に書いているのも間違いですが(笑)、とりあえず。


今週は、ゲッコーステイトのにいさんの事と、ノルブの事、エウレカの事がメインでしたなぁ。にいさん、一瞬裏切るんじゃないかとハラハラしました(笑)。
サクヤ(コノハナサクヤヒメを思い出した)という<エウレカの前の人型コーラリアンの存在>。そのサクヤとノルブは「対になれず」失敗したこと。そのノルブがどういった人物か、何故胸に<コンパク・ドライブ>らしきものが埋まっているのか?謎の一部が公開されるたびに、新しい謎が出てきます。エウレカレントンはどうなるのかなぁ。
そうそう、ホランドとタルホ。
あの流れだと、ホランド、死んじまうんじゃないかと。
出来たら、全員生き残って、ハッピーエンドにして欲しいなぁ。
(「泣かすために人を殺す」というなんの捻りもない愚考だけはして欲しくないです)