ファンタジア

今週はラブコメディ?お約束もあれば、重要な事項も出てきた感じ。
ホランドとダイアンの出会い、そして別れまでが公開された。
ダイアンの目的とは?

今週は、
ホランドレントンの風呂
エウレカとタルホの関係
レントンエウレカのいちゃいちゃ
・ノルブ氏のインタビューは?
・オレンジ増量中
とか色々あったが、LFOが飛び回ることもなく終わった。
スポンサー、怒ってないだろうな(笑)?
今週は作画が少し悪かったのが気になった。せっかくダイアンが初登場だったのになぁ。
そろそろ新OP/EDだから?


レントンとドミニク、エウレカアネモネ
同じような立ち位置にみえて、実はかなり違う。
レントンエウレカが前を向いて進んでいくのに対して、ドミニクとアネモネはその場にとどまる……いや、後退している。この違いは大きい。
ドミニクはアネモネを連れて逃げて欲しい。前向きな逃走として。