さようなら、斬鬼さん。

今回も見てないので又聞き(笑)。
今週は斬鬼さん、消えてしまった……そうな。
今年は「トドロキはかわいい」が聞けないわけだ。
キリヤくんは「人のものをパクって、人を守ろうと思った」のでいい人確定らしい。
論点のすり替えのような。
「使わないのが正解」の陰陽環……へえ。昔そう言う話があったような。
最後はキリヤくんが正式弟子?……んなアホな。ヒビキさんが「君は昔の俺に似ている」とか言い始めたら卒倒するぞ(笑)。
又聞き状態なので、なんともいえませんが、????と思ったなぁ。


来週はイブキさんが死んじゃうかもしれないとか。
なんでも殺しゃあいいというものでもないような。
どこぞの変なゲームのシナリオみたいだなぁ。