流石判ってらっしゃる!

竹書房から出る『仮面ライダー響鬼 一之巻〜二十九之巻』パーフェクトアーカイブス。

■竹書房直販

こういう一冊を待っていた!
「一之巻〜二十九之巻」っていうのがポイントでして(笑)。
流石「超」怖い話竹書房、判ってらっしゃる(大笑)。
三十話以降については全く掲載されていないらしく、潔い編集方針です。
どこぞのムックみたいに「ヒビキ×明日夢×要らない子」対談なんか入ってません。
(私が読みたいのは「ヒビキ×明日夢」対談だ)
これからもしかしたら、こういった「一之巻〜二十九之巻」区切りの本が大量に出たりして。
それはそれで嬉しいですね。っていうか、やって欲しい。


しかし東映はすでにやる気無しですなぁ。
最終回のネタバレを前回放送後すぐにやっちまって。

■明日なる夢

(タイトルはいいかな。けど「響きあう夢」だと予想してたんだけど。二十九之巻までは)
おまけに、前回のOPでは「細川茂樹氏」のクレジットまで忘れてたそうな。
……アリエナィイイイイイ!としかいいようのないミスですが。


とにかく、竹書房の『仮面ライダー響鬼 一之巻〜二十九之巻』は要チェックですね。
AMAZONにはまだ入っていないみたいですので、書店へ急げ!