疑問にお答え、東雅夫氏。

■『幽』第5号編集会議

なお、「幽」怪談文学賞ビーケーワン怪談大賞に関連して、ネット方面でいろいろ憶測が飛び交ったりしているそうなのだが、応募その他に関する疑問点やリクエストなどあれば、遠慮なくここのコメント欄に書き込んでください。小生で答えられることは何なりと、率直にお答えいたします。

ってことですので、なんか聞きたいことがある人は、是非。
しかし『憶測』ってなんだ(苦笑)。
例のアレなのか?それともアレ?
あと、疑問点っていうのは判るんだけど、リクエストって?
『応募作は全部ネットでリアルタイムに公開してください』とか?
(プリントアウトして応募されたものは無理だろうけど)
たったこれだけのコメントにさえも、色々と『?』がついちゃうなあ。

あ。一つは聞きたい事があるぞ。
『何故、幻妖ブックブログで、平山氏の新刊と加藤氏の新刊を積極的に紹介しないんですか?』
……大人の事(以下略)。