ヨシダー!

負けちゃいましたけど、吉田、最後に切れのあるグランド技術を見せてくれました。
ヒールを決めきれず、フロントチョークにすぐさま切り替えるなんざぁ、流石です。
が、やっぱり勝って欲しかったな…。


文句といえば、
・フジアナウンサーのレベルの低さ。
小池栄子の存在意義のなさ。


アナウンサーは冷静に中継せよ、と。興奮して叫びまくるのは誰だって出来る。
後、中立の立場でね。判官贔屓っぽくて、恥ずかしいぞ。
しかしまぁ、古館イズムというかサッカー中継というか、ああいうアナウンスは駄目。


そして、小池栄子の存在意義のなさよ。
終始「鸚鵡返し」とか「呻くだけ」。格闘技好きでスゥ、なんていう暇あったら
もう少し、きちんとして欲しい。
やつぁ、もしかして「第二のフジワラノリカ」目指してますか?
勘違いせずに地道にやってけよ、と誰か言ってやれ、とね。
(実際、フジワラノリカだろうが、イエローキャブだろうが、オスカーだろうが、
駄目なもんは全然駄目だけどな)


頑張っている選手に泥を付けるようなアナウンス・タレントの存在がなければ、
もっと良くなるのではないかなぁー?ねぇ。