もう9月。

一週間ほどサイト・Blogの更新(というか、ネット徘徊とかもちらっと見るくらい)して
おりませんでした。
めんどくさいとかそういうアレではなく、色々と忙しかったのです(笑)。
おかげで本も読めてないと言うか、なんというか。寝床で読んでいると寝てしまうのです。
ああ、積読


えー、9月といえば9月30日発売予定「「超」怖い話(仮)安藤君平:編」ですねぇ。
蜂巣敦氏の名前も出ていますので、お二人の担当分再編集本と予想。
新作があるといいな、と期待しているんですが、早く続報が出て欲しいものです。


後、9月には「ゴミ鍋イベント」もあります。
今回はシカ以下です。くわしくはサイトのNEWS・もしくはNEWSにあるリンク先ををご覧下
さい。



■9月の目標:更新とか頑張る。