本日は。

響鬼響鬼ばっかだったので、そっとサイトの更新情報を(笑)。


サイトTOPを見ていただくとお判りになると思いますが、少し模様替えをしたコンテンツがあります。本当は大幅に変更しようと思っていたのですが、ちょっとした変更程度になってしまいました。いじりだすと止まらなくなってしまって、0から作った方が早いような事になりますので、今回はこのくらいで勘弁してやらぁ!だらぁ!という事でご了承下さい。


そんな中、サイトのロゴを作り変えようかな、と思案中。前に一端完成させたものがあったのですが、なんか出来が悪かったので破棄しました。
出来たものが「ゲロキッチュ」なものになってしまったのですよ。やっぱり10分で作ってはいけませんねぇ。
現在のロゴは暫定的に作ったもので、これも15分程度で完成でした。
完成とはいえ、これも満足してないんですが(笑)。
(大体サイト名からして間違っているような気がしますが、そこは言わないで下さい)
「What's「超」怖い話?」ロゴもその場のノリで作ったので、これもまだ満足してません。
というか、サイト自体が「ノリ」とか「勢い」で作成されたものですので、本当にまだまだ
仮営業がとれないんですねー。orz


これからもたま〜に「模様替え」とか「改装」とか「新装開店」とかあるかもしれませんが、「また変わってるよ」とか密かにチェックしていただけたら、と。
とかいいながら密かにサイトが消滅してたりして……。