ウソだといってよ!

ということで今週の「エウレカセブン」でしたが、いやー、涙腺が。
ええ話や。昨日のガンダムSEEDなんたらと比べる事自体おろかなほど、ええ話や。


しかし。
基本的にちょっと泣かそうとしたくらいのドラマ程度では泣かない私。
てか、ドラマをあんまり観ません。
世界の中心でIを叫ぼうが、今あいにいこうかな?霊界から、とかそんな子供騙しにはひっかかりません。
で、今は「TBS 50年がうんちゃら」という番組を垂れ流しにして色々やってます。
(わーっと、なんか書いたりするときには殆ど観てませんが)


この番組はう○こですねぇ。ジャニの宣伝番組でしょうか。でしたね。
ドリフだけは観ましたが……。
そしたらキム公のドラマとかを特集しておりました。
えーっと「ビューティフルなんたら」とか「GOODなんたら!」とかですね。
……いやー!恥ずかしい。これ観て感動できないだろぉ。
そーいや、キム公の声って「出川哲郎」に似てないですかそーですか。
「みぃいいいいいいいぃいいいづげだぁ」とかCMで言ってるやつ。

と、まあ、どうでもいい事を書いてきましたが、世の中は衝撃的な事ばかり。
「この世は悲しみに満ちている」



あ、†の紹介文、更新しました。と宣伝(笑)。