海野つなみ氏がBlogを始めてた。

海野つなみ*Information

10月12日かららしい。
この「海野つなみ」氏は漫画家でして、これがツボというかなんというか(笑)。
公式サイトもないし、公式Blogもない…といった状態でしたので(ファンサイトはあった)、すっかり検索をしていなかったら、いつの間にかご本人のBlogが!
うおっ!スゲエ!と(笑)早速勝手にリンクをさせていただきました。ひっそりと。
サイトの方でもリンクを……と思ってます。
ああ、勝手に応援、一方通行の愛。
どんな方かはBlogへどうぞ。んで、下には著作の一部を。

回転銀河(4) (KC KISS)

回転銀河(4) (KC KISS)

tsunamix(2) (KC KISS)

tsunamix(2) (KC KISS)

海野つなみ 6冊セット (Kiss KC)

海野つなみ 6冊セット (Kiss KC)

回転銀河(3) (KC KISS)

回転銀河(3) (KC KISS)

……アマゾン、表紙載せるのが遅くないか?